Thursday, October 11, 2012

23才に、なりました。

沢山のおめでとうを、
皆様の優しいお気持ちをありがとうございます。

リプライもDMも皆様のブログも
友達を通して届けて下さるお手紙もね

千明へ贈って下さるお言葉の全てを、
受け止めさせていただいております。

沢山の愛をありがとう、

千明は幸せです元気です。

千明を生んで育ててくれた母と父と
千明をいつも支えてくれる家族と友達、

千明と出会って下さった皆様へ
ありがとうの日に。

皆様と皆様の大切な人が、
みんなが笑顔でいて下さりますよう

願いを込め。

23才の、瀬戸千明でした。

15 comments:

  1. 千明ちゃん、更新ありがとうございます。なんとなく「もうお言葉を届けてはいけないのかな」と思ってたので、おめでとうの一言をいえなかったのですが、、この場を借りて、お伝えできるようで、ホッとしております。千明ちゃん、お誕生日、本当におめでとうございます。
    こうして、更新を読ませていただいて、千明ちゃんからの発信があったことがとてもうれしいです。千明ちゃんが、いま、どこで、何をしているかはわからないけれど、同じ世界に生きているんだな、という息吹を、こうやって、たまにでも教えていただけたら嬉しいです。
    心身の健康と、千明ちゃんにとって素敵な一年になることを、遠くから、微力ではありますが、お祈りしております。それでは、失礼いたします。

    ReplyDelete
  2. 毎度( ´ ▽ ` )ノ

    あらためて誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    23歳もみんなで祝ってあげたかったけれども、千明が幸せに過ごせてるなら良しとする(笑)

    たまにはTwitterでもブログでも良いから更新してね!

    ReplyDelete
  3. ちゃきちゃん誕生日おめでとう☆

    何かを忘れておると思ったらちゃきの誕生日だった。
    申し訳ないm(_ _)m

    ほしゃかのブログ見て今気づいた。

    ちゃきのことは忘れてないんだからねー!!

    ちゃきちゃんにとってまた1年素敵な年になりますように。

    ReplyDelete
  4. 更新嬉しいぞ!!!!

    日が変わってしまいましたが、昨日のうちにおめでとうが言えて良かったです。

    千明ちゃんのお蔭で新しい出会いもありました。9月の23日には片道5時間かけてFeamのライブも見てュキちゃん始め皆さんと話もできました。

    いつも自分よりも人を思いやる明るい千明ちゃん。きっと今も周りの人を幸せにしていると思っております。

    この一年が千明ちゃんにとって素晴らしい一年でありますよう、心から祈っております(≧∇≦)/

    ReplyDelete
  5. 千明ちゃん!お誕生日おめでとう。あれから悲しくて夜たまに千明ちゃんのこと思い出して泣いたりしてたけど、やっとだんだん元気になってきました。ついさっきまでバクステで、加賀れみちゃんと千明ちゃんのことお話ししてたんだよ。何を話してたんでしょう?(笑) れみちゃんすごいんだよ。新人なのにパフォーマンス部門で2位だったんだよ。頑張り屋さんでかわいくて素直でホントいい子なんだよ。だから僕応援してるんだよ。あと植物枯れてない?(笑)元気にしてるかな?またね。おやすみなさい。

    ReplyDelete
  6. これからも、時々、つぶやいてね。
    Blog更新ならなお可。

    ReplyDelete
  7. お!

    元気そうで 何よりです

    昨日 ツイッターで

    私と 千明cの誕生日の分の
    ”おめでとう”を
    勝手につぶやいたんだけど

    Y井さんも
    お祝いするのを忘れてた(汗)

    ReplyDelete
  8. 前髪伸びたなぁ。
    目が腫れてない?
    いろいろ話したい事、聞きたい事もあったりするけど…。
    元気そうで何よりです♪

    改めて、

    お誕生日おめでとう!

    ReplyDelete
  9. 更新ありがとう!これからも更新してねー(é_è)気になるよ…

    23才の瀬戸千明会いたい。



    ReplyDelete
  10. 千明ちゃん、23回目のお誕生日おめでとう!(*・ω・)っiii ♪♪

    忙しかったらたまにでもいいからツイート&ブログ更新してね!楽しみに待ってます。


    ほなほな、今日もステキな一日を・・・

    ReplyDelete
  11. 遅くなりましたが、千明さんお誕生日おめでとうございます。

    しばらくブログもtwitterも更新されていなかったので、心配していましたが・・・・。


    「新しい道」のほうは、もう慣れましたでしょうか?


    また千明さんの気の向いた時でもいいですから、チョコチョコ更新してくださいね!

    ReplyDelete
  12. 千明、誕生日おめでとう。
    聞きたいコト、書きたいコト、たくさんあってまとまらない^^;
    でも、千明が「幸せ」って言ってるのだから、
    それを信じるしかないかな。
    新しい1年は、これまでとは別の辛さ、苦しさもあると思う。
    だけど、今まで千明がガンバってきたコト、
    そして、たくさん愛されてきたコトは、
    まぎれもない事実。
    千明が願うのなら、俺も同じように、
    千明と千明の大切な人が、笑顔で幸せでいられるよう、
    祈るよ。

    ReplyDelete
  13. 千明ちゃん(・∀・) 元気?

    Twitter消えちゃったね(笑)

    寂しくってさ(´・ω・`)

    会いたいなー

    ReplyDelete
  14. おたおめはブログでやったからねw

    あ、ちゃんとブログ見てるんですよ

    てか、今の状況はコメントしずらい。

    でも笑顔でいれるようにがんばってるからね

    おれは今それでいいかなと思ってるよ。

    ReplyDelete
  15. 今日は眞由美ちゃんの誕生日です
    二人で仲良くデートしてる所が見たいから
    ブログに写真載せて下さい。
    千明ちゃんの元気な姿も見たいし!

    ReplyDelete