Wednesday, June 20, 2012

ララのカード…

雨の匂いと風の音、

それに蒸し蒸し

湿気の夜。

皆様の体調は大丈夫かな
雨に濡れておらぬかな

風邪をひかぬよう暖かくして
ゆっくり、お休み下さいね。
瀬戸千明です。

おやすみなさい

の前に、ちょこっとだけ
月曜日と火曜日の瀬戸千明を
お話させて下さい

ね。

整体へ行き、

チョッパーとサンジとティーラと
母と5人でお散歩をし。

1日遅れの
父の日のプレゼントを
母と2人で選び、

ダンスレッスン

の、月曜日。

祖母に会うため
母と2人で施設へ行き

(ちょこっとだけ寄り道をしつつ)

ダンスレッスン

の、火曜日。

お話をして笑って
踊って笑って、

ブログにTwitterに
皆様が贈って下さる
優しいお言葉が嬉しくて。

大切な人の笑顔が嬉しい
幸せの2日間、

日付けが変わり本日となります
水曜日からはバクステ5連勤。

だもんで
楽しみなわけなのだよ、

おしまい

というわけでね
夜分遅くに失礼しました

ゆっくりお体を
休めて下さいね。

雨でびしょびしょになってしまった
鞄の中のララのカードがへにょへにょに
なってしまったのだもんで

ちょこっとしょんぼり、

瀬戸千明でした。

2 comments:

  1. ビニール袋を持ち歩こうね
    カバンに1枚あると便利だよ

    ReplyDelete
  2. 自然の前には傘も役に立たぬね。
    それどころか傘もしっかり負けてしまってへにょへにょになってしまったよw

    立ち向かい、受け流し、前に前に。
    びしょびしょに成っても乾かせば良い。
    それでも元に戻せねララのカード。
    どんまい!

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


    やりたい事が出来ておると良いね。

    ReplyDelete