Tuesday, June 26, 2012

しりとり、はじまり。

たいよう
うちゅう
うし、

おしまい。

3 comments:

  1. しゅーるだが、

    画風が安定してきたね♪

    色合いも明るいので良いね♪

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  2. 「たいよう」というものを、こんな風に描けるのは本当にすごいです。しりとり、という形式で、太陽の光が牛に届くまでのこと(そうやって、放たれるエネルギーを受け止めて、生命が存在できていること、太陽と牛の間に宇宙が横たわっていること)も、描かれているような連作に感じられて、千明ちゃん、やっぱりすごいな。。。と思いました。絵を描く時間をゆっくりとれたみたいで、何よりです。千明ちゃんの絵のファンなので、また、よかったら見せてくださいね。

    ReplyDelete
  3. しまうま
    マッチ

    CHIAKI

    希望です。。。

    ReplyDelete