Saturday, July 7, 2012

はんぶんこ。

お布団の中から
がんこちゃんを見ていたら
二度寝をしてしまい

再び目を覚ました瞬間から
10分間で玄関を後にし

駅まで走り寝癖頭のまま
乗車をした予定よりも
1つ後の電車でばったり、

待ち合わせの場所に着く前に
待ち合わせが済んでしまい。

3度のご飯は全てを半分こして
美味しいねって2人で笑って、

千明の折り畳み傘の中に
2人で入り楽しいねって笑ってね。

訪れてほしくないまたねの時には
またぞろこっそり涙ぐみ、

大切だなって幸せだなって
改めて思い知らされました。

千明は手を振る瞬間が寂しくて
1人になる事を思うと怖くて

またねの後に
振り返ってしまうのだもんだからね

いつでも優しく笑顔でいてくれる
あいゆちゃんの強さを凄いなって
格好良いなって

今日も、いつも
思うわけなのであります。

大好きな人の笑顔を守れる
大切な人の幸せのお手伝いを出来る

そんな人間で在りたいと改めて考えた
ありがとうの金曜日を終え、

迎えた土曜日は
バクステ出勤日。

ここから土日月、曜日と3日間
開店から17時まで出勤を
させていただくのだもんでね

わくわく

今から楽しみなわけなのであります。

そんなわけでね今日は大好きな
ディズニーマスターあいゆちゃんと
2人でディズニーシーへ

遠足に行ってきたのだよ、

冷たい雨の夜。

体調を崩されぬよう
あたたかくしてお休み下さい

ね、

瀬戸千明でした。

1 comment:

  1. やっぱりディズニーであったか( ´ ▽ ` )ノ
    あいゆと遠足と聞いてスグにわかったよw

    疲れが取れてないみたいだから、次の休日はゆっくりとね♪
    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


    ちなみに、あいゆちゅうとは先週SEATAのLinQのライブで会ったよw

    ReplyDelete