Saturday, July 7, 2012

水溜りと

雨の匂いと、白リボン

そんな7月7日。

雨の七夕を、皆様は
いかがお過ごしでしょうか

千明はね可愛い浴衣を
着させていただいたのだよ。

鈴華ちゅーすけちゃんと共に、

茅田望見ちゃんと共に。

2012年の
浴衣始めは収録にて、

そして2度目の浴衣は本日
ステージ衣装として。

幸せです、有難いです
嬉しいです。

2012年の浴衣納めは
いつになるのかなぁ、

まだまだ着るよ(希望)

次の機会には、
ピンク色の浴衣を着たいな

花火をしたいな

水族館へ行きたいな

くら寿司さんへ行きたいな

バーベキューもしたいなぁ。

明日も開店から17時まで
AKIHABARAバックステ←→ジpass
におります、明後日もね。

明日はね本日に続き、千明が大好きな
勝田れいみちゃんも一緒なのだよ。

嬉しいなん

明日からも沢山の笑顔に、
お会い出来ますように。

明日が皆様に笑顔が沢山の
優しい日曜日となりますよう、

願いを込め。

皆様
ゆっくりお休み下さい

ね、

瀬戸千明でした。

2 comments:

  1. 充実した七夕であったのだね♪
    まだまだ夏は始まったばかりだでね!
    やりたい事、ひとつでも多く実現すると良いね♪

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ


    福岡で卒業を見届けて来たよ…。

    ReplyDelete
  2. 千明ちゃん、今日も一日おつかれさまでした。昨日は、大切なお友達との重要な時間をゆっくり過ごせたようだし、千明ちゃんのペースもしっかりと保ちながら日々を過ごせているようで、何よりです。
    七夕の浴衣、お写真で見せてくださり、ありがとうございます。浴衣、また隙をみて笑、浴衣納めまでに何度か着れるとよいですね。千明ちゃんは、身体のラインが本当にきれいだから、浴衣が本当に似合う人だと思います。タイミングがあって偶然みれた収録のとき、記念すべき浴衣はじめの日に、そう思いましたが笑、お写真で見て、改めてそう感じました。
    千明ちゃんの願いがかなうよう、自分も、あまり落ち込んだりせずに、人とあったりするときは、少しでも、自分なりに笑顔でいようかな、と思います。いしきりんのカード、とてもかわいいなあ。
    それでは、明日もがんばってね。雨がすごかったけれど、ぬれてないかな?体調にお気をつけて、ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

    ReplyDelete