Monday, July 23, 2012

明日からまた、暑くなるようだね。

昨日出演をさせていただきました
AKIHABARAバックステ←→ジpass
初めての単独イベント、

「つんつべ♂プレゼンツ!
ニコ生!調子ブッコキ祭り」

貴重なお時間を割いて
大切なお金をつかって
会いに来て下さった方。

手を伸ばせば届くくらいに
すぐ近くで笑顔を見させて下さった方

ニコ生を通して見守って下さった方、

応援をして下さった皆様へ
ありがとうございました。

このイベントの開催が決定し
チームが決定し

皆様が下さったご意見から
披露をさせていただく曲が
決定した日から

バクステでの勤務が無い時間を全て
スタジオや事務所やバクステでの
練習につかっており、

何時の間にやらブログの更新が
ご無沙汰してしまい
ごめんなさい

瀬戸千明です。

そんなわけでね
千明は大好きな、

プロデュース
バックステ←→ジpassのテーマ~推しはキミさ~
飛び立て!スターシップ

それから13人のチームで
練習をしてまいりました

モーニング娘。さんの
ザ☆ピース

アフィリア・サーガ・イーストさんの
ニーハイ・エゴイスト

を歌い
踊らせていただきました。

それからね有難い事に
以前つんつべ♂の番組内で
参加をさせていただきました

「バクステキャストで
討論会やって三田」

にも参加をさせていただき、

幕が開いた瞬間から
打ち上げまで。

あっという間に過ぎてしまう
幸せの時間と皆様の笑顔を

1瞬1瞬を、目と耳と心と全身で
頭の中に刻み付けておりました。

名前を
呼んで下さるお声が嬉しくて、

65人の中に
千明を見つけ出して下さり
目を合わせて下さる事が嬉しくて。

皆様の笑顔が嬉しくて
直接に笑顔を交換出来る
この瞬間が大好きで

ね、

本番の直前までご指導を下さった
つんく♂さんと先生

いつも助けて下さるスタッフ様方と
大好きなチームのみんな

そして
笑顔で受け入れて下さった
優しいプロデューサー様方

皆様がいて下さるから
応援をして下さる方がいて下さるから
今の千明の全力を出し切る事が出来ました。

大好きな曲を
歌い踊らせていただけた事、

大好きな皆様と
握手をさせていただけた事。

幸せの時間と気持ちを昨日も
今日も、いつもありがとうございます。

昨日のイベントには
ゲスト様が出演をして下さってね

つんつぶ♀さんとして
出演をして下さった、

SCK GIRL'Sさんのりかこさん
OS☆Uさんの伴かなみさん
NGP研修生さんの藤澤新奈さん
おしゃまさんの小林ほのかさん
とちおとめ25さんのくるみさん。

トッキドキ外神田1丁目さんとして
出演をして下さった、

桃知みなみさん
愛乙女★DOLLさんの岩崎夢生さん
芦崎麻耶さん
Doll☆Elementsさんの権田夏海さん
小島瑠那さん。

そして憧れの
大大大好きな大大大大先輩、

石川梨華さん
吉澤ひとみさん。

素敵なステージを、本当に
ありがとうございました。

千明、
歌う事も踊る事も大好きです
お話をする事も大好きです

人間の笑顔が大好きです。

どんな場所にも
幸せを見つけられます。

真っ正面から受け止めると
辛い瞬間と苦しい気持ちばかりでも
8つ悲しい事を乗り越えたら
2つ幸せな事がある

8人に嫌いって言われても
2人好きって言ってくれる人がいる

かもしれないって、
無理にでも気持ちを整頓したら

どんな時にも
笑っていられるから大丈夫
って思える。

幾らも感じ取ってしまう
心がきゅーってするくらいに
体の中がきりきりする言葉や瞬間よりも

心がぽかぽかするものを
瞬間を見つけ出して大切に、

ありがとうの想いと一緒に
吸収していきたいです。

どんな気持ちも笑顔に変えて
生きていきます、

笑顔を繋げられるように。

今晩も、明日もどうか皆様が
笑顔で生きていてくれますように。

明日も明後日も、みんなが
優しい気持ちで生きられる
毎日でありますよう

願いを込め

瀬戸千明でした。

3 comments:

  1. なりたい自分、目指す所に少しづつでも近づけていれば良いね♪

    気持ちを圧し殺したり、体の悲鳴を無視して無理しないよーにね!
    そんな姿を見ても笑顔には成れないから。

    やりたい事を、やりたい様に!
    悔いなくね♪

    ほいぢゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  2. 日曜日はお疲れ様でした。
    とあるチケット販売員からうっかり買ってしまったもんでね。
    夜の部はりかちゃんよっしーがゲストで豪華だったね。
    憧れの2人とは話せたのかな?パワーもらえて良かったね。
    65分の1になってしまうと見つけるのは大変だと思ったけど、ダンスの手足の動きのクセで分かるもんだね。すぐ見つけた(笑)
    やっぱり笑顔で歌い踊ってる姿が一番いいね!
    その笑顔を見るためにまた会いにいくよ。

    ReplyDelete
  3. おはようございます。
    連日の練習、本番と、忙しい日々だったと思います。おつかれさまでした。見にいけなくてごめんなさい。無事に終わって、また、さまざまな出会いや、よい瞬間があったようで何よりです。こうして、千明ちゃんの文章を久しぶりに読むことができて、嬉しく思いました。最近大変そうだったので、少しでもゆっくり休んで疲れがとれているとよいのですが。
    千明ちゃんが考えていること、僕もよく同じようなことを考えます。なので、下手な詮索や、押し付けがましい意見などは、あまりしないように、と気をつけたいのですが、「無理にでも気持ちを整頓しなければいけない」というときは、その場所にいることに、精神にも身体にも、文字通り、少しばかり「無理」が生じているのかなと思います。いまいる環境の肯定をすることももちろん大事ですが、どうか、それ以上に、自分のこともちゃんと大切に扱ってあげてくださいね。余計な一言だったら、ごめんなさい。
    千明ちゃんのように、真剣に、まっとうに生きている人に、幸せになってほしいといつも願っています。
    更新、本当にありがとうございました。暑くなるようですから、体調にお気をつけて。よい一日をお過ごしできることをお祈りしております。

    ReplyDelete